相性診断はじまります

明日、月曜日の午後2時に、相性診断のための二重円をリリースします。

すみません、有料版だけです・・・。

月々300円、登録した月は月末までは無料です。

月末に課金されます。



お申込みはこちらから。

http://arijp.com/horoscope/starNavigator.php

有料版ログインと、無料版はこちらから。

http://arijp.com/horoscope/



相性診断のためには二人の出生図を重ねるんですよ。

そして、これとこれが重なってたら相性が悪いとか、

こういう形を形成したら成功を支え合うとか、

愛し合うとか・・・

まあ、いろんなことが見えてくるんです。



本当はその解説の部分や、二人の天体で意味のある形を形成したりするのをシステムに計算させて表示するところまでやりたかったんですが、間に合いませんでした。


とりあえず明日は二重円と言って、二人のホロスコープが重なり、その織りなすアスペクトを表で表示するところまでです。

なので、意味が分かる人しかわからない・・・。


でも意味が分かる私はとても面白い・・・・。


システムテストなのに、表示しては、じっくり見ちゃったりなんかして。




同時に既存の機能のアップデートもしました。

アスペクトを二種類のオーブで、ワイド、タイトと線の種類を変えて表示できるようにしたりとか。

タイトアスペクトは実線で、ワイドアスペクトは点線で表示できるようになりました。

タイトな方が意味が濃いので実線で出すんですね。


でもまだ、出生図も二重円も三重円も全部同じオーブで表示されるもんだから、出生図用にワイドなオーブを設定してると、めちゃくちゃ線がいっぱい出てきて、うじゃうじゃ・・・・。


この点に関しては、年明けに改善する予定です。


あと、一重円を出したときに、円の外にハウスカスプの度数を表示したりとか。

あと、印刷した時に2枚目、3枚目にも対象の人の名前を表示して、紙がばさっとプリンタから落ちてしまっても、どれが誰のものなのか分かるようにしたとか・・・。

天体の位置がページに渡ってしまってたのを、同じページに印刷されるようにしたとか。

いろいろ細かい変更も加えました。



ま、まだまだ改善する点もいっぱいありますが、一歩一歩進んでます。



来年の1~3月は、素人向け、初心者向けの機能を充実させる予定。

クリックするとアスペクトの意味が表示されるとか、悪い相性が赤く出るとか、そういうやつ。



そして次の四半期はプロ向けの機能を充実させようかなぁ。

未来予測のための時期計算をして、いつからいつまでこうなるってリストアップするとか、そういうやつ。



さー、ガンガン仕様書書かないと!



本日のお仕事状況はというと、

11時半頃、占い学校の貸し会議室の近くまで行きまして、ご飯食べながら仕事の整理。

その後、占い学校。18時半頃まで。

その後、帰宅して、システムテストなど。

平行して、占い学校の動画の処理など。

システムの修正を待ってる間は、ちょっとテレビを見たりなどもしたので、

今日は12時間といったところですかね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2017年12月12日 06:21
私は相性診断は興味ない年になったわ~(笑)
無料ホロスコープのページ、東経と西経が選べることが気づかなくて、東経の所に西経の数字ををマイナスつけて入れたらちゃんと西経が出てきたので、さすがと思いました。
管理人
2017年12月15日 22:00
あつこ>いやいや相性って言っても、私が見てるのは仕事の関係者とかですよー。もはや恋愛の相性を見る必要も、気持ちもなくなっちゃったからねー。