蟹座について

蟹座って、家族思いで優しいみたいなイメージもありますが、家族以外のものには牙をむく星座なんですね。

サルのお母さんが子供を守るために敵に向かっていく感じ。



蟹座オーバーロードの人で、仲良くしていた人に突然歯向かわれたことがあり、いやー、もう蟹座大嫌い!って思ってました。

蟹座オーバーロードというのは、蟹座に天体が3つ以上入っているということで、単に太陽星座が蟹座どころではないんです。

めっちゃ蟹座なんですね。




しかし、私の裏星座は実は蟹座で、そして、プログレスの太陽が間もなく蟹座に入るんですよ・・・・。


私、牡牛座の5度の生まれなので、25歳でプログレスの太陽が双子座に入りまして、25歳から55歳までは双子座っぽく生きてきました。確かにそうでした。

それが56歳から蟹座に入っちゃうんですね・・・・。



そう考えてみると、自分自身にも排他的なところがあるかも。


可愛がってるうちはめっちゃ可愛がってるけど、可愛くない!と思ったら、バサッと…



いやー、蟹座が嫌いって思ってるのは、自分の中にある蟹座が嫌いだからなんでしょうね。


そしてさらに蟹座が強くなる残りの人生。


これはもう、しょうがない。


好きなものだけ好き、で生きていくか。


月が天秤座で、無理して八方美人なところもあるんだけど、それも疲れるから、残りの人生くらい好きに生きるか・・・、と諦め、割り切ると、楽かもね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント