睡眠薬再び・・・

昨日、占いソフトの打ち合わせが終わり、ようやく山を越えたので、今日はたまったもろもろの仕事を片っ端から片づけていました。

エステサロンの予約システムを統合するので、過去のデータを整理したりとか、ホームページのリンク先を変えたりとか・・・。

まあいろいろすることがありまして、やってるとあっという間に一日が終わります。

夜は占いのオンラインコースのライブミーティングに参加。


フィンランドから帰ってきて2-3日くらいまでは睡眠薬もなく平和に眠れていましたが、すぐにめっちゃ忙しくなり、忙しすぎるとアドレナリンが出過ぎて眠れなくなるのです。

いけません。

罪の意識なく、薬に手を出すようになってしまった。

でも、薬のおかげで睡眠不足にはならず、いつもとても元気です。

素晴らしい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2018年03月19日 08:46
最近のイギリスのニュースで、抗うつ薬をもっと処方するべきだという記事がでてました。現在より百万人くらいは抗うつ薬を飲むべき患者がいるとのことです。抗うつ剤とは違うけど、睡眠薬も別に必要なら飲んだらいいんじゃないのかな。
管理人
2018年03月22日 01:34
あつこ>うん、最近、そう思うようになりました。飲まないで睡眠不足で体壊すより、全然元気だもん。