クロベリー

今日はあいにくの雨。

朝はあつこの家族のホロスコープ読みなど。

それからクロベリーという観光地に連れて行ってもらいました。

この一帯を個人が所有しているらしく、実際に人が住んでいます。

画像


すごい坂道なんですよ。

よく人が住んでますね・・・。

雨で滑って転んだらしゃれにならない、と思いながら、気を付けて歩きました。

画像


そして驚くことに、ダウンジャケットを着ている二人!

あつこにジャケットを借りましたよ。

これが8月か???

イギリスは、数日27度とかまで上がってましたが、あとは17度くらいでした。この日は雨でさらに寒く・・・。

持ってくる服を間違えました・・・。


そして、夜は再び、あつこの家族とチキンの丸焼きを囲んでワインパーティー!?


連日、食って飲んで寝ています・・・。


しかし、連日、めっちゃ歩いてますよ。足がやばいくらいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さる
2018年09月02日 14:57
イギリス寒かったんですね。私が滞在した期間は暑くて、イタリアでは38℃とかで湿度も高くて、もうヘロヘロでした。暑い日本を離れてラッキーと思っていたら、日本と同じくらい暑いなんて、もう笑っちゃいました。おかげ(?)で3キロ痩せました(^^)
あつこ
2018年09月02日 19:46
この日は雨で残念だったけど、写真で見ると、クロベリーなかなかいい雰囲気に写ってるよね。ホロスコープ、チャーリーに教えてあげると、日がぴったりで驚いていた。
あつこ
2018年09月02日 21:22
この日は雨で残念だったけど、写真で見ると、クロベリーなかなかいい雰囲気に写ってるよね。ホロスコープ、チャーリーに教えてあげると、日がぴったりで驚いていた。
管理人
2018年09月03日 02:23
おさるさん> イタリアはともかく、イギリスにもいらしてて暑かったんですか?イギリスは緯度高いですからねー。ほんと、着るもの何を持っていったらいいかわかりませんでしたよ。

あつこ> チャーリーちゃんのホロスコープ、ほんとぴったりやったね。私も自分の脳腫瘍の時期が二回ともぴったり出てたから占いの世界にどっぷり入ることになったんですよ。今度、ブログで解説書きます。