めっちゃ仕事進んだ

肉体改造のためにランニングを再開したからなのか、やたらと元気で、今日はめっちゃ仕事がはかどりました。

ほんと、すんごくめんどくさい、手を付けたくないタイプの仕事が山のように溜まってたのですが、一気に片付きましたよ。


英文の契約書を一本下書きして弁護士さんにチェックに出し、

エステのスタッフ募集の募集要項などを整えて掲載依頼して、

来週リリースの占いソフトのシステムテストをしてバグの報告をし、

来年リリースの占いソフトのバージョンアップのための仕様書を上げ、

オイルの販売のためにアマゾンを使う調査をし、

親姉妹と行く秋の旅行の計画まで立て、

一日の仕事量としては、半端なく、上出来でした。

しかも1時間くらい走ってきたしな。


どういうことだろ?

アドレナリンが出てるのか?


体重は一日で1キロ、体脂肪率が2%くらい下がりました。

なんや、旅行で一時的に増えてただけか。


ランニングも昨日は25分くらい、休み休み走ったけど、今日は50分くらい、あまり休まず走れました。

身体って、回復するなぁ。


そしてアプリのおかげで食べ過ぎも防げています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

あつこ
2018年09月03日 07:51
早速1時間も走れるものなんですね。身体って回復するって、でもそんなに早くするのか、
管理人
2018年09月04日 01:33
あつこ>ゆっくりだからね。でも、まったく走ったことない人は急には1時間も走れないだろうから、やはり間が空いても運動していたことがある、という歴史は重要ですよ。若い頃に運動してた人は中年になって急に再開しても、すぐにそこそこできるようになるみたいだし。