2018年の10大ニュースと2019年の抱負

あつこのリクエストにお応えして、去年の10大ニュースと今年の抱負を書いておきます。

まずは去年の10大ニュース。



1. 上さまと別れた

やっぱ、これが最大ですね。12年半も一緒にいましたからね。
精神的にかなりきつかったですが、今ともなれば、あれは何だったんだ・・・という感じ。
振り切るのは大変でしたが、もう振り切りましたので、次に行きます。
これも占いに出ていた通りの時期におきました。


2. あつこのうちに行った

イギリスのあつこのうちに行きました。
行く行くといいながら、行けてませんでしたが、行っとかないとあつこがいなくなりそうなので、行っちゃいました。
ロンドンからレンタカーで8時間くらい一人で走り、郊外のあつこのうちに自力でたどり着きました。


3. オーロラを見た

フィンランドに行ってオーロラを見ました。
宇宙の神秘ですねー。


4. イギリスの占い師と契約しました

占いカンファレンスで講座を受けた有名なイギリスの占い師さんにダイレクトにコンタクトしまして、翻訳本と動画セミナーを出す契約をしました。今年は占い事業、ますます拡大します。


5. 仕事がらみの別れ

エステのスタッフが辞めたり、占い会社を一緒に始めた人と離れたり。
平穏な別れもあれば、そうでもないのもありましたが、2018年は別れだらけでしたね。


6. 両親、妹たちと熱海箱根旅行

妹や妹の息子、もう一人の妹夫妻と両親とで熱海箱根3泊4日の旅行をしました。
見事な富士山を見ることもでき、いい旅行でした。
これからも両親を連れて毎年旅行しようと思います。いけるところまでね。


7. 預言カフェ

高田の馬場の預言カフェに行きました。これは衝撃的でした。三人で行き、こちらから何の情報も与えないのに、いきなり預言を授かりました。その内容が、三人三様で、ぴったりの内容なんですよ。
やっぱ、世の中、よくわからない神秘がありますね。


8. 占い事務所が決まりました

9月から探してて、12月にやっとみつかりました。みつかると言われていた期間にみつかりました。
1月に引っ越します。いよいよ本格化します。


9. 占いのカンファレンスに行きました

シカゴで行われた占いの世界的なカンファレンスに行きました。


10. 車を買い替えました

上さまの趣味で買った車ではありますが、意外と気に入っているので、このまま乗り続けます。




続きまして、今年の抱負。

去年はなんかつまんない抱負を書いてるんですよね。


1. 健康 ~食事とか、運動とか、休息とか。

2. 生活を整える ~掃除とか

3. 社長業のスキルを磨き、会社を成長させる

でした。


やはり、目標は具体的じゃないといけません。

今年は、


1. 占い会社を本格的に軌道に乗せる

  ・スタナビの海外展開
  ・翻訳本、海外の先生の動画セミナー開始
  ・新事務所を多くの人に活用していただき、本物の占星学をもっと広める

2. エステサロンは一店舗で安定稼働させる

3. 尊敬できる人と新しい恋を始める


そんな感じですかね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

あつこ
2019年01月13日 03:10
2番目で光栄です。
大体知ってたけど、やっぱり知らないのもあるね。その予言カフェというの、もしも余裕があればもっと書いてほしいです。
今年の抱負、どれもあっさりかなうんじゃない?
管理人
2019年01月19日 01:24
あつこ>うん、今度また書くね。あつこも東京の預言カフェに来たらいいと思うよ。今年の抱負ね、3が微妙?尊敬できるのと恋の両立だからな。いやいや、今から自信なくしててはいかんな。出来ると信じないと。