占い事務所の引っ越し

今日はすごい一日でした。

昨日、セミナーが終わったばかりだというのに、5時起き。

まずは、今日、講師料など外部委託費の支払い日だったので、計算書を作りました。

そして、上様の荷物の整理・・・。引っ越しと共に処分してもらうため・・・。

8時前に占い事務所へ。

荷物は整理されているので、8時からどんどん積み込み。

途中、一台のトラックと共に、エステ店へ。私は自転車で移動。

エステサロンのベッドセットを一台、私の自宅へ移動。

月末にエステサロンを一店舗閉鎖するので、一部のお客様を自宅で受けるため、自宅にベッドセットをしつらえるためです。

そして、トラックと共に、もう一店舗のエステサロンへ。


占い会社で使えそうな家具や観葉植物を移動します。


そうやって、自転車でぐるぐる回る途中、

銀行で講師料等の振り込み。

支払いは遅らせてはいけません。ちゃんとしないと。



そして、次は港区の新占い事務所へ。


内装工事も大分進み、なんかすごい形になってきています。

30人入るセミナールームがひとつと、12人入るセミナールームが一つ、8人が座れるサロン件エントランスと、私たちの事務所という、結構大掛かりな事務所となりました。

工事中の事務所の中に家具等を置かせてもらいました。


契約の関係で、前の事務所を先に出ないといけなかったもので・・・。


その後、電話工事などに付き合い、夜になり・・・。


セミナーで疲れた上に、ダメ押しで、めっちゃ疲れた・・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2019年01月20日 23:23
わあ、すごい大きい場所なんだ。立地はどのあたりなん?