限界超えました

昨日は一日アポがなく、家でもろもろの仕事をする日だったので、フレンダのお散歩をシッターさんに頼んでいませんでした。

そのため、朝は7時頃、フレンダの鳴き声で起こされたため、いやいや起きて、とりあえずおしっこだけさせに連れ出し、いつもの半分の朝ごはんをあげてから、もう一度寝ました。

10時頃起きて、改めてお散歩に連れ出し、うんちをさせ、残り半分のご飯をあげました。

その後、自分のブランチを作って食べてから仕事。

今日は懸案事項をたくさん片づけましたよ。

そして夕方、再びお散歩。

フレンダは友達の犬にたくさん会って、超うきうきで遊んでました。

散歩のゴールデンタイムに出かけると、たくさんお友達に会えるんですよね。

そして私は引き続きお仕事。

夜は、デリバリーのお寿司。

そして、21時半頃かな、もう一度おしっこをさせに行きまして、それから飲みながら仕事などをして、ようやく就寝。

ほんと、フレンダ中心になってしまいます。



今朝は、6時前からぴーぴー鳴き始め、「ちょっと待ってよー」といいながら6時半頃まで待たせてたんですが、鳴きやまないので、仕方なく起き出してお散歩へ。

あー、もう体がどろどろ。

肉体疲労に筋肉痛に・・・。力が強いので、すごく引っ張られ、引っ張り返すのに力がいるんです。

さらに折れている足もなんか腫れているし、少し痛いし・・・・。

あかん、このままでは、私がつぶれる・・・。


ということで、シッターさんに、朝晩二度のお散歩をお願いすることにしました。

私はおしっこさせに行くだけ。

これだとほんの5分くらいですから、負担感は激減です。


その後、上様の荷物を整理して家の外に出しておかなきゃいけなかったので、この前ソファを切り刻んで処分してくれたお助け本舗のお兄さんに来てもらい、運び出しをしてもらいました。

こういう肉体労働に使うエネルギー、もう残ってないです。

しかし、それ以外の不用品も持って帰ってくれ、家が大分片付きました。

ついでに気になっていた倉庫の中の不用品の整理もしたかったですが、今日は後の予定が詰まっていたので、後日お願いすることにしました。

女の一人暮らしや高齢者に、お助け本舗さん、めっちゃいいですよ。若いお兄さんが、テキパキ働いて何でも片づけてくれちゃいます。


その後、予約していたシーリーのショールームにベッドを買いに行きました。

私は意外と唯物論者で、上様と使っていたベッドに寝続けていることをさほど気にしていなかったのですが、友人やいもうとなどが、それはあかん!というのです。

まあ、確かにそうですよね。

サイキック的には彼のエネルギーが残っているから、よくないとのこと。

いもうと的には次の彼を入れるのに、それはあかんだろ、とのこと。


今まで使ってたのがシーリーのキングサイズのベッドで、シーリー、めっちゃ寝心地が良くて気に入っているので、シーリーのワイドダブルサイズのベッドにしました。

キングは200センチ、ワイドダブルは150センチ、ダブルは140センチ、シングルは100センチの幅です。ワイドダブルというのは他社製品のクイーンに近いサイズだとのこと。

それにしても、リビングのテレビボード、ソファ、ソファ用のテーブルを買い替え、ベッドを買い替え、多分、ダイニングテーブルも買い替えるでしょうし、フレンダを預けたら、かみちぎられた柱や壁紙をきれいにしたりとかもするでしょうし、めっちゃ多大な出費ですよ。

新生活スタート、ほんと大ごとです。


今、占いも新事務所開設のために内装工事や家具の購入でめっちゃお金かかってて、エステサロンも一店舗閉店するのにお金がかかるので、ものすごいことになっています。

まあ、人間関係も、ものも何もかも、不用品を整理して、新たな道に踏み出すために、出すものは出し切る、という感じでしょうか。


で、ベッドを買ってから占い事務所へ。

明日、あさっては私が講師を務める二日間の講座の日なので、その準備で、共同講師の人と打ち合わせです。

しかし、もう私、どろどろに疲れてまして、あまりぱっとしません。

とりあえず打ち合わせをし、今日はその講師の人のお誕生日だったので、夜はお祝い会。


そして早めに帰宅し、フレンダをおしっこに連れていき、今日は終わりました。


もうヘロヘロですが、明日、あさってはばっちり講師を務めなければならないので、今晩はしっかり眠ります。


ああ、明日の朝のお散歩、シッターさんに頼んでおいてよかったわー。散歩してから講師に行こうと思っていた私は甘すぎた。

私も20代じゃないからね。働き過ぎもほどほどにしないと、倒れるわ。