心機一転

再開したのに、なかなか毎日書けないのですが、コメントいただいたりしていて、ほんとにありがたいので、がんばらないと!


あと一週間ほどで彼がうちに来ます。

占いの先生に引っ越しは3/10以降と言われているので、とりあえず旅行ベースで来まして、その後、一週間おきごとに移動して、根付かないようにして、いったん家に帰り、3/10に改めて引っ越してくる、という念の入れようです。

私自身は九星気学はまだ勉強していないので、その辺はよくわからないのですが、先生のおかげでこの結婚が決まったので、言われることには、無茶なことじゃない限りは従っておこうかなと。

何しろ、私の周りでも、先生のお達しに従って、離婚から結婚が決まった人とか、病気が治った人とか・・・なんかよくわからないけど、そういう人が多数いましてね。

私もそろそろ九星気学も勉強すべきなのかも。



うちの先生は、西洋占星術で運勢はわかるけど、それには幅があるので、アップさせたければ九星気学で、「気」の流れを使うのだとおっしゃっておるのです。

「気」ね。

気功とかあるわけですから、多分あるんでしょうけど、それをコントロールできるなんてね・・・。

そのうち時間ができたら勉強しようと思いますが、取り急ぎは先生の言うなりです。



でまあ、本日は、トラブっていた案件がひとつ山を越えまして、すっきりしました。

それにしても正義ってなんなのか。その話はまた今度。



そして、新たな案件の打ち合わせはうまく進んでまして、いい感じです。




詳しいことは公にはできませんが、まあ、いろいろと動いております。




世の中もめちゃくちゃ動いてますよね。




ほんと、占星術的にも1月はめっちゃ大変な時期なので、予想通りっちゃ予想通りなんですけど、それにしても、森林火災にウイルスに、そういう意味では具体的には想像もしていなかった事態ですね・・・。

ま、今はね、乗り越えなきゃいけない、やむを得ない時期なんでしょう。

大丈夫。過ぎ去りますから。乗り越えましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

あつこ
2020年01月27日 12:08
フレンダちゃんとの別れも寂しいけど、うちも子供たちは大学に行って家にいなくなったし、ルイなんて去年はほとんど帰ってこなかったし、人間の子供も似たようなものよ、ということでした。

そのおじさんの話、たまに聞いたこと覚えてる。意識ないのか~。心配だね。回復をお祈りしてます。

自分の最期のことはやっぱり考えるね。昔も考えたけど、もっと現実的に。イギリスではDo Not Resuscitate(救命不要)という指示を意識のあるうちにする人が多い。最後のほうに「楽しみ」という感覚、なんとなく私もわかるけど、わかる人きっと少ないと思うわ。
あくあ
2020年01月27日 12:10
あつこ、どうもありがとう!またブログ上でよろしくねー。