acquaminerale

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイプとかZoomとか

<<   作成日時 : 2017/08/01 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は業者さんとランディングページの打ち合わせがあったのですが、
いきなりスカイプでした。

占いの先生との授業もスカイプですし、

霊能者さんとのセッションもスカイプでしたし。
占いの学校のオンラインミーティングには、大勢でつないでも安定性の高いZoomというシステムを使ってます。


こういうビデオ会議システム、

ほとんど無料じゃないですか。

すごすぎですよね。

今どきの世の中。


アメリカとつないでも時差も感じないし。


私が20代の頃、アメリカに彼氏がいましたが、

電話で話すと、めっちゃ電話代はかかるし、

しかも話してるときに時差がありましたね。


遠距離恋愛も、時代と共に条件違うよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイプとかZoomとか acquaminerale/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる