焼鳥屋

今日は新規オープンの焼鳥屋さんに行ってきました。

3時ごろからネイルサロンに行き、その帰りにまずは様子を見に行ったのですが、午後5時だというのにもう満員。これはやばいと、そのまま家に帰らずに焼鳥屋に入りました。

席について10分くらいしてからビールが運ばれてきて、そこから10分くらいして日本酒が来て・・・

飲み物は来るんだけれど、肝心の焼鳥が全然来ません。ま、新規オープンの店なんてだいたいこんなもんだけど。

1時間近くたってようやく食べ物が来はじめ、その後は次々と出てきました。その頃には大分お客さんも減っていたんです。

お味は・・・・いたって普通。うーん・・・・。これではリピーターにはなれないぞ。

帰り際に経営者らしきスーツを着た男性が近くまで寄ってきて、

「ご注文の品は全部出ましたでしょうか」

「今日のことを反省してこれからいいお店を作っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします」

・・・と、私の頭にぶつかりそうなくらい近くでふかぶかとお辞儀をしていただきました。

ちょっと近すぎるよ・・・。

近所のお寿司屋さんは、「いい加減あきたよね」、といいつつも毎月最低2回、多いと6回くらい行っているのですが、ここはなぁ・・・。どうでしょ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック