入院準備とフレンダちゃん

いよいよ入院の日も近くなり、あれこれと準備を始めました。

両親が来るのでお布団を注文したり・・・・

病院で使うWifiをレンタルしたり・・・・いっそauのiPhone5に変えてテサリングしようと思ったんだけど、iPhone5は品薄のようで、3週間待ちとのことで間に合わず。レンタルWifiでしのぐことにしました。

それから、シャンプー、トリートメント、ボディーソープ、体を洗うスポンジ・・・

いろいろいります。

ドライヤーも買いました。家にひとつしかないので。

意外なところで、ストレッチポールを。

病院で運動不足でからだががちがちになりそうですからね。ストレッチポールを持ち込む脳腫瘍患者はあまりみかけないかもしれませんが。

そして、最近食べすぎで太り気味だから本来抑えるべきところですが、当分の間、お酒も飲めないし美味しいものも食べられなくなるからと、今日も自由が丘に繰り出しました。

松田っていうお店。めちゃおいしくて、価格もリーズナブルで、大発見でした。家からも近いし、こりゃ使えそうです。

画像


両親が上京してくる日にお座敷を予約しちゃいました。

そして帰宅後、おおはしゃぎのフレンダちゃん。今日も自由が丘にお散歩に出かけたそうです。こいつ、人ごみが好きみたい。

体は随分大きくなりました。9/22に4キロだったのが、もう6キロですから・・・。末恐ろしい・・。

画像


ご飯の前に写真を撮ろうと、何度も何度もお預けしていたら、超うらめしそうにお座りをしています。ピンボケちゃったのが玉にきずですが。

画像


そんなこんなで、フレンダちゃんが中心の生活になりつつありますよ・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2012年10月10日 06:25
いつから入院?
しのりん
2012年10月10日 20:59
ス、ストレッチポール!先生、ビックリかも(笑)
やはり…家族がそばにいると心強いですね。ワンちゃんも含めて。
2012年10月11日 17:30
ちゃんと待ってる!おりこうさん!(しつけは最初が肝心なのね)

上さまは病院に来れるけど、フレンダちゃんはお留守番だよね、それが淋しくなるんじゃないですか~
管理人
2012年10月11日 17:54
あつこ>一応明日、金曜から入院だけど、いったん外泊許可もらうので、実際には日曜の朝から入ります。

しのりんさん>ストレッチポールは怒られるかな・・・?

ぎ・ちゃん>フレンダがいないと寂しいけど、気楽かも?今日のフレンダは運動不足で荒れてます。こうなると腹立つのよね~。お散歩させてないこっちが悪いんだけど。