地震予知と試験勉強

りしるさんのサイトに体感予報が出てました。

神戸から中国地方に三日以内(昨日出てたから、あと2日か?)だそうです。

震度3~5となってたので、大震災ではないと思うけど。

体感でそんなに細かいことまで分かるのも怖いですね。

ま、てるさんも、あちらの世界の人から聞いたり、地図を触ったら感じたりするらしいから、同じか。

私もペンデュラムでも使って、地震予知でも始めるかな・・・?

あ、そうそう、ここのところ、占星術にはまっていて、かなり詳しくなってきたんですよ。

サインに、天体に、ハウスに、アスペクトに、カブスに、オーブに、ネイタル、進行図、トランジットなどなど、大分わかるようになってきました。

すると、現在の私には、仕事がつまらなくて、スピリチュアルにはまるという卦が出ていて、ワロタ。

しかしねぇ、自分でホロスコープ読めちゃうのもなんですね。

ほんと、今、大転換期みたいで、当分、重ーい重しが乗ってるっつうか、たまに楽しそうな時期もあるけど、がんがんに盛り上がってくるまで、まだ先が長そうで、嫌になりますよ。

しかも、細かいところで当たってるだけに、先まで当たるんかと思うとねぇ。

ヒプノで自分の未来は自分で切り開く方がいいわ。

ホロスコープは、参考にしつつ、自らの未来は自ら切り開いていくことにします。

・・・・・・

で、最後になりましたが、一応、数時間前、ようやく重い腰を上げて、試験勉強に気合が入り始めました。(といいつつ、こんなの書いてるけど)

あと一週間・・・。

今週は土曜日以外は予定を入れずに空けておいたので、一週間お勉強をするつもりです。

それにしても試験勉強って、どうしていつもこんなにギリギリにならないとやらないんですかね。

大学院受験のときですらそうだった気がする。

そこで、アマテル(占星術ソフト)で今から試験日までのトランジットを見てみたら、なんと、今晩から明日の夕方まで「自分の勉強不足に劣等感を感じる」というのが出ていました。ますますワロタ。

でも、そのあと試験日までは凶角は見当たらないので、多分、試験は大丈夫だな(笑)

ん?

未来は自分で切り開くんちゃうかったっけ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2014年05月20日 07:19
ま、この年になるとさすがに試験に通るポイントみたいなの抑えて勉強できるようになるから、大丈夫でしょ。
管理人
2014年05月20日 08:50
あつこ>そうね。