明けましておめでとうございます

はい、2015年になりました。

明けましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

去年の11月にエステサロンをオープンしてから、あまりの忙しさに毎日ブログを書かないのが当たり前になってしまい、お休みに入ってもさぼり癖がついてしまっています。いけませんね。

10年続けてきたこのブログを通じてお知り合いになった方、ヒプノやエステに来てくださった方も大勢いらっしゃり、ほんと、インターネットはご縁をつなぐツールになったよなと思っている今日この頃、もっとちゃんと更新しなければなりません。

何しろ、上さまとの出会いもネットですから、私にとって、ネットは重要です。

てなことで、新たな28年周期に入る私の初年度の抱負を書いておきましょう。


今年はね、

①自由が丘店を軌道に乗せる

いいスタッフを雇い、自由が丘店を軌道に乗せます

②国内二店舗目に着手する

おそらくロンドン支店の話が進むと思うのですが、それとは別に今年中に国内二店舗目に着手したいと思っています。オープンまでは行くか行かないかくらいだと思うので、少なくとも着手ということで。

➂体を作り直す

なんか、ここのところ毎年言ってる気がしますが、震災以来、運動習慣が続いたり、止まったりだったところに、お店をオープンしたため、最悪の状況に陥っています。このままでは顔は上がってても、肉体は老人になってしまい、これではもともこもありませんので、肉体を作り直します。スタッフが見つかるまではお客様優先になってしまうので、難しいところですが、少なくとも年内にはハーフマラソン完走を果たしたいと思います。



そんな感じです。

最初の一年はあれこれ気を散らさず、これにフォーカスします。

その後、5年後までイメージ出来てますが、それは小出しにします。


今年は家事は放棄ですね。多分、家政婦さんを雇うことになるでしょう。

創業時はしょうがないです。

がんばります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント