引き寄せの法則って、ほんとにそうだと思う

引き寄せの法則についてご存じない方のために。

要するに、考えている通りになるっていうことなんですけど、それを「あちら」の方が、人間の口を使って伝えていたりする、スピリチュアル系の本などがありまして、まあそれを信じるかどうかは人それぞれだと思うんですけど、引き寄せの法則について述べているエイブラハムのチャネリングをしている方が書いている本は、内容がとても良く、単に、神がかっているだけではなく、とても現実的で、使えるノウハウなので、好きなんですよね。

その本によると、思ったり言ったりしていると、そういう波動が出て、同じ波動の物事を引き寄せるとのことです。

別の見方をすると、そう思ったり言ったりしていることによって、潜在意識に暗示が入り、自動的にそれを実現するような行動を取るから、結果的にそうなる、ということかもしれません。

でも、中には自分ではどうしようもないはずのことまでそうなるので、やっぱり、波動とか、神様とか、スピとか、宇宙の力とか???・・・・なのかも?

てなことで、私はほんと、最近、思った通りになり過ぎています・・・。

「見える」人に、こんなに宇宙の流れに乗っている人はいないと言われましたけど、そうかも。

二店舗目の物件が予定より少し早めに決まると思ってたら、実際決まったし、

新規のお客様がゼロって言うのもなんなので、2-3人くらいは来てほしいなと思っていたら、来てくれたし、

スタッフが大分集まったけど、あと少し足りないと思っていたら、応募があったし、

一体、どういうことやねん!と思うくらい、思ってから、少ししたらそれが実現してしまいます。

何を思うか、気をつけないと、やばいって感じ。

てなことで・・・言っとくか・・・

今月は、あとお一人くらい新しいお客様が来てくださり、

十分な時間を割いて、スタッフを教育し、

新しいスタッフが、7月にひとり、8月にもう一人くらい入り、

8月に広告を打ち、反響が広がり、

8月の終わりくらいに麻布店がオープンし、オープン当初からちょうどいい感じで展開し、

秋にもスタッフが増え、麻布も自由が丘も、私がいなくても回るようになり、

冬には三店舗目をオープン。

一方で、別の仕事の話が進み、中身はまだ内緒だけど、

さらに、海外店の話も進んで、

来年はさらにあれやこれやが10倍増くらいになって、

再来年には、基盤が整い、左うちわ的になりつつあり、

再来年の初夏にはあつこのところに遊びに行って、ゆっくりイギリスの自然を満喫し、

その後さらに発展し、あーで、こーで、

57歳くらいに落ち着いて、後進の指導に入り、

・・・・

と、125歳まで続くんだけど、続きはまたね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2015年06月15日 08:44
じゃあ、再来年予定しとくわ。

そこまでビジョンがあるところがすごいよね。私はビジョン全然なし。どこからそれって来るの?何かきっかけがあり、自分で考えるの?
私も時々光がちょっと見えることがあるけど、具体的に目標とするようなビジョンを強く持ったことは一度もないかも。
管理人
2015年06月15日 18:55
あつこ>再来年よろしくお願いします!ビジョンをどう作り込んでいるかの話は長いので、あとで記事に書くね。