新プロジェクト始動

私、直感に従って生きる決意を固めたので、思いついたことを躊躇せずに進めています。

一ヶ月ほど前にある人に私のアイディアを話したら、面白そうね、ということになったんです。

その後、つい最近、別の人にも話したら、その人も興味を持ってくれました。

その間、最初に話した人が、私が絡んでほしいと思っている人に声をかけてくれたらしく、その人も面白そうと言ってくれているとのこと。

そして、最初に話した人に会った時、一度集まって、ブレーンストーミングしましょうよ、と言ったところ、じゃあ、年内にはやりましょう、と言われたんです。

年内なんて先すぎる、ということで、10月にしないかと提案し、直接別の二人にも連絡を取り、数時間のうちにブレーンストーミングの日程を決めてしまいました。

そして、最初に言い出した日程がみんな都合が良かったんですよね。

これはもう、背中を押されてるって感じでしょ。

いわゆる木星乙女座、土星射手座時代にぴったりのプロジェクトなんですよね。

中身はかなり先までここで明かすことは出来ないと思います。すみません。極秘プロジェクトなのでね(笑)

そんな感じで、エステの多店舗展開を進めつつ、もうひとつの柱も立ちそうです。

楽しみです。


そんなとき、フェイスブックで、知り合いが「この本、欲しい人にあげます」という書き込みをしていました。ピンと来たので申し込んでみたところ、いただけることになりました。

こういうのも、ピンときたら即行動ですねぇ。

きっとこの本には私に必要なヒントが書かれているに違いありません。

セミナーで二回くらいお会いしただけで、その後はフェイスブックのつながりだけで、直接あまり知らない方なんですけど、なんか、最初からピンと来ていた人なんですよね。その後、フェイスブックでお人柄も分かっているので、勝手に親しみを感じてるんです。これでまたご縁が深まるかもしれませんね。

これも楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2015年09月24日 00:46
やっぱり思い立ったときに何でもするべきか。でもそうやって思いついてすぐやって、あとで「もうちょっと様子見たらよかった」ってことはない?私はたまにある。
管理人
2015年09月24日 10:32
あつこ>あるある。よく検討しないで異業種交流会に入り、高い年会費を払ったのに、数か月でやめたとか。まあでも、それも今後の反省材料になってるから、それはそれでいいと思ってるけどね。取り返しがつかない失敗は思いつかないなぁ。