やばい、忙しすぎる・・・

麻布店は年中無休なんですよ。

今まで、自由が丘店は月曜日が定休日だったので、経理処理をしたり銀行に行ったりと、仕事はあったものの、少なくともお客様はいらっしゃらなかったのですが、これからは月曜日もお客様がいらっしゃいます。

スタッフ達は週休二日で、早番、遅番に分かれているので、人が足りず、私はなんだか、年中無休な感じになってしまいました。

やばい・・・・。

麻布店はおかげさまで、オープン当初から段々と繁盛し始めてまして、いらっしゃったお客様が一度の施術で驚かれ、次々にご入会いただき、週に1-2回の施術を予約して行かれるので、麻布に行かなきゃいけない日も多くてね・・・。

ちょっと疲れてきましたよ・・・。

こんなことでは落ち着いて次の手が打てない。

「見える人」には今月中が山と言われていたので、おそらく今月中には山を越え、麻布店は麻布店のスタッフ達に任せ、私は外から見てられるステージに行けるはずです。

自由が丘のお客様に、

「麻布が落ち着くまで半年くらいは大変なんでしょうね」

と言われましたが、

「いえ、一ヶ月でなんとかするつもりです」

と言っちゃいましたしね。

そして、その後、しばらくゆっくりする・・・・・

はずがなく、

海外話に花が咲き始めると、「見える人」には言われています。

そんな中、今月中旬には海外話の打ち合わせが予定されてまして・・・・

まじでそうなるのかも?

しかし、ちょっとは休まないと、やばいよ。

と言っても、12月には12キロレースに出ようと思っているので、体づくりも始めたのでした。

やりたいことはいくらでも出来るはず、と思っている私ですが、

さて、いくつになってもそれは真実かな?

なせばなる・・・・?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2015年09月07日 01:12
やばいね、それは。
あくあさんのブログまた毎日読んで、私もパワーアップするわ。
それにしてもその見える人の通りになってるよね。
管理人
2015年09月08日 22:25
あつこ>うん、ほんとに、見える人の言う通りになってるのよね。ほんとにそういうことって、あらかじめ決まってるのかもねぇ。であれば、私はこれからますます、イケイケみたいです。