新しいマシンと新しい仕事と

昔のように、毎日書こうと思っている今日この頃。

昨日、新しいマシンで3回目の施術をしたんですが、今朝、鏡を見たら、目がぱっちり。

おー、3回目にして、こんな効果まで!

私、目が小さくてたれ目なのが、老化でさらに下がってきていたので、これはうれしい!

眼輪筋が動きまくった結果でしょう。

新しいマシン、まじすごいです。

表情筋を動かしていくんですけど、深層筋まで動かすので、だんだんと動きが良くなり、引き締まってくるというわけですね。1回目はそれほどでもなかったけど、3回目に至ってほんとぴっくり・・・。もっとやるともっとすごいんだろうな。

もっとやり続けます。

今日は、尊敬している元同僚が久しぶりにお客様として来てくれました。

施術をしながらいろいろお話しをし、以前、打診していた新しい仕事について、受諾してくれることになりました!

この人、ほんと大物なんですよ。

一緒に仕事できるなんて、超うれしいです。

成功間違いなしやな!

てなことで、秋から、次の仕事が始まります。

どんだけやるねん!

て感じですが、

もうすぐ、来年以降に始める更に別の仕事の種探しを始める予定です。

これでこその起業家ですかね。

起業してるばっかじゃなくて、ひとつひとつちゃんと育てなきゃいけないんだけど、そこはスタッフ達の力があるからね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2016年08月07日 09:01
起業家。言葉は聞いたことあったけど、どういうものがよくわかってきたわ。そういう人、世の中にたくさんいるのかな。
管理人
2016年08月07日 21:25
あつこ>どうなんだろう?いるんじゃない?