ARI占星学総合研究所 西洋占星学初級コース 週末コーススタート

本日は、初級コースの週末バージョンの開始日でした。

テキストを運ばなきゃいけないので、

久しぶりに海外出張時代に使ってたビジネス用のコロコロつきのラゲッジバッグを出しまして、

コロコロしながら銀座まで行きました。

今日は90分の授業が3コマ。

しかも、これをオンラインコース用に録画して、

画面に表示する文字を入れ込む原稿を作りながら聴講しなきゃいけないので、大変でした。

といっても、始まってしまうと、先生の講義が面白くて、

ちっとも大変ではありませんでしたね。

この先生、思った以上に、講義がうまい!

場数が多いからか?

これはほんといい先生と出会ったなぁ、と運命に感謝ですね。

占いに対してニュートラルで(偏っていない)、

学者的で、

ものすごい知識があり、

人辺りもよく、

話もうまく、面白い。

うちのスクールにはぴったりです。



そして、授業が終わった後、残れる人だけで残って、

雑談という名の、世界情勢や有名人に関する占いの話。

これがまた面白い!

オンライン講座用のカメラマンさんまで、面白いからと残って話を聞いてましたよ。


そして、終わってから今日は打ち上げなしで帰宅しました。

というのも、その後、まだ仕事があったからです・・・・。

夜の10時に友人の家に行きまして、ちょっと手続きが・・・。

車で40分くらいのところなので車で行ったんですが、

私が忙しすぎて疲れてるので、心配なんでしょう、上さまがついてきてくれました。

心配なのなら運転してくれりゃいいのに、運転は私でしたけどね。



ほんと、朝から晩まで、予定を詰め込み過ぎですね。

でも、その友人、2週間もハワイに行ってて、明日からまた国内旅行に行くので、

この瞬間しか会えなかったんですよ・・・。

仕方ない。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント