エステの新店舗の内装準備

ああもう、忙しすぎて、おかしくなりそうな今日この頃・・・。


本日は、サンゲツのショールームに行ってきました。

エステの新店舗のための内装を決めなきゃいけないんです。


ストレッチ店の後に入れるとはいえ、一応、高級エステサロンなので、内装はがらっと変えないといけません。


てなことで、壁やら床やらの素材を選ばなきゃいけないわけです。


ストレッチ店は塗り壁そのままだったりしたのですが、こちらはきちんと壁紙貼ります。

ほんとは大理石貼りたいくらいだけど、それは無理・・・(笑)



いやー、疲れました。ほんとに疲れた。

こういうの、超疲れる。


疲れ果てて事務所に戻り、今度はエステの新店舗の看板のデザインと、チラシのデザインが上がってきてたので、チェックして、デザイナーさんにフィードバック。


その後、占いのスクールの会場のことやらなんやらやってたのですが、もうほんとに限界・・・という感じになったので、いったん家に帰って、少し寝ることにしました。


数時間寝たら、ようやく復活。


と思ったとき、エステサロンのスタッフから電話が・・・・


な、なんと、私の友人がサロンに来店されたんだけど、予約が入ってなくて、別のお客様がいらっしゃるから対応できないと!


がーーーん・・・


私が予約を受けてたのに、予約システムに入れるのを忘れてたんです!

超謝って、今日のところはお帰りいただき、明日また来ていただくことにしました。

申し訳ない!!


もう忙しすぎて、こういうミスまでするようになってしまいました。

あかん・・・・。


とはいえ、動いてるものを止めるわけにはいかず、なんとかこなしきるしかありません。

大丈夫か?



てなことで、アメリカの占いの大学、ケプラーカレッジは、すっかりすっぽかしている今日この頃です。

さすがにもうこれ以上無理。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2017年05月03日 07:23
忙しいところ更新ご苦労様。そんなに大変なのか。今はそんな感じじゃ、その大学は無理そうですね~。でもやろうと思うだけでもすごいわ。
占いでそんなに当たっていたのね。やっぱりすごいね。
管理人
2017年05月03日 21:56
あつこ>この学校に申し込んだときはまだこんなことになる予定じゃなかったのでね。また落ち着いたらやり直します。

占いは、やばいね・・・。うちの先生。