今年の10大ニュースなど

今年の10大ニュース。


1 占いの学校、大盛況

2 占いで今後の人生設計を固めた。次の10年を大切に生きていきます。

3 生まれて初めて弁護士さんを介してのもめごとに巻き込まれましたが、わたくし、法的に悪いことなど何もしていませんので、当然、快勝。但し、大損してストレッチ店は閉店。出資してくれていた大先輩にも大迷惑をかけてしまいました・・・。

4 しかし、信じていた人に裏切られたショックは結構効きまして、セドナで浄化。そしたらショックは一瞬で消えました。セドナの霊能者さんたち、すごすぎ。

5 ヨガを始めた…けれど、今のところ、月に1-2回しか行けてない!

6 すごい霊能者さんと出会った。

7 エステ店は引き続き人に任せる大変さを痛感。来年はブレイクスルーの予感。

8 今年はほんと運動不足。家事不足。肉体放置。来年は立て直す!

9 社長の学校に行き始めました。来年は立派な社長に成長すべく頑張ります。

10 友人の会社の役員に就任。来年はこちらもメインストリームに躍り出そうです。  


今年は占い的にはかなりハードな一年とのことでしたが、まあ確かにハードなこともありましたが、いいこともあり、こんなもんですかね。

来年も四柱推命的にはもう一年ハードみたいですが、その後、スーパーな年も待ってるので、引き続き頑張ります!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2018年01月01日 06:52
ヨガ始めたのか~。知らなかった。書いてたの見過ごしたのかな。
ハードな年とはいえ、要素としてはストレッチの会社のことだけなんじゃないの、うまくいかなかったの。
管理人
2018年01月02日 00:16
あつこ>そうねえ、エステも結構大変だったけどね。人が入れ替わったり、店舗移転したりと。まあとにかく忙しくて、仕事以外、何もできなかった一年でした。