仕事のプライオリティ

毎週、エステと占い会社と友人の会社に割く時間配分には注意しています。

常に同じ割合にしようとか思っているわけではなく、そのときそのときのプライオリティに応じて、適切な時間を配分するようにしています。

今は、エステはスタッフが入れ替わっている時期なので重要なんですね。

でも、占い会社は急に伸びているので、強制的に忙しいんですね。

でも、友人の会社も輸入の準備と出版が大詰めで、なかなか忙しいんですね。


なので、プライオリティつけるったって、どないやねーーーんって感じ。


でもま、なんとか落ち着いて、毎週、週の頭にやるべきことと、割く時間を決めて、しゅくしゅくとやっております。


本日はエステ日にしてましたので、新しいスタッフの施術のチェックをしたりとか、ちゃんとやりました。もっともっとちゃんと取り組みたいことはあるんだけど、なかなか追い付かず・・・


起業しようと思っている人へのアドバイスとしては、何かに集中した方がいいですよ。えらいことになる・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2018年04月19日 08:06
あらあら、やっぱりそういうアドバイスになるのね。
管理人
2018年04月20日 00:40
あつこ>そうね。手を広げすぎたのは失敗だった~。ま、起業当初は何が当たるかわからなかったからねー。しょうがないけど。