西城秀樹さんの死

そして今日はパワー的にはほぼ回復。

まだランニングする気にはなりませんが、掃除機かけたり洗濯干したりくらいはする気になりました。

家事は私にとってはパソコン仕事の10倍くらいエネルギーを使います。



でまあ、病で汚れたシーツなども洗濯しまして、

ほんとは社長の学校のセミナーに行く予定だったのですが、

さすがにそれはさぼり、家でパソコン仕事してました。


昨日、西城秀樹さんが亡くなりましたね。

素晴らしい人格の方だったようで、テレビの特集番組がすごかったです。


しかし、あれだけのスーパースターで、

脳梗塞を二回も発症し、若くして心不全で亡くなるなんて、

いったいどんなホロスコープなんだろう・・・


と思っちゃうわけです。


生まれた時刻がわからないので、かなり雑な見立てしかできないのですが、

それでも、すごく特徴的なホロスコープでした。

画像



なんとグランドトラインが2つもあるんですよ。

火のグランドトラインと水のグランドトライン。


こんな人、みたことないです。


火のグランドトラインは、
牡羊座の太陽、獅子座の冥王星、射手座の月。

いやー、もうパワフルな帝王って感じですよね。

一方水のグランドトラインは、
魚座の金星、蟹座の木星、蠍座の土星

美しさ、優しさ、包容力、そして安定感ですね。


病気を見るにはハウスを知りたくて、

ハウスを知るには出生時刻が必要です。


でも、出生時刻がわからないので、ハウス情報なし。

これでは病気や時期を見るのはかなり難しいのですが、

それでも見てみると、

気になるのは、

木星と天王星がコンジャンクションで、月に対して150度であること、

太陽に対して90度であること、

太陽と土星も150度であること

そして太陽と病気を表す海王星が180度であること。

つまり太陽と海王星と天王星がTスクエアということです。

その上、火星とヘッドと海王星が、少しオーブはありますが、ヨッドになってますね。


今日はハーフサムまでは見てませんが、

2003年に一度目の脳梗塞を発症されたときは、

画像


ソーラーアークの水星が火星にコンジャンクションしてヨッドを刺激しているとき。

その上にトランジットの火星と天王星のコンジャンクションが同じくヨッドの頂点であるネイタルの火星に対して90度でした。



2011年に二度目の脳梗塞を発症されたときはもっとひどい・・・

画像


ネイタルのヨッドが動いていって、ネイタルのTスクエアと重なるんですよ・・・。

しかもそのTスクエアをトランジットの土星までが直撃している。

最後にトランジットの火星がソーラーアークの天王星とコンジャンクションでしょうか。

あまりにも重なっていて、ほんとなんと言ったらいいのか・・・。



お亡くなりになったときは、

画像


ソーラーアークの土星とトランジットの冥王星が一緒になってTスクエアを刺激。

ソーラーアークの海王星がネイタルのヨッドを刺激・・・。

ソーラーアークの冥王星もTスクエアを刺激。


出生時刻がわからないのに、あまりにも見事な表示でした。


それにしても、これら、すべて生まれた時に決まってたってことなんですよね。

Tスクエアやヨッドが進行や経過の天体に刺激される時期なんて計算したら出るんですから。


やっぱ運命ってあるんだなーとしかいいようがないです。

大きな流れがあって、幸運や不幸の大小や種類はある程度意志によってコントロールできると思いたいけれど。


てなことで、私もこの先の運命、わかっちゃってるので、

慌てず、着実に、命を全うするだけですね。


みんな、なんか知らんけど、

「大丈夫よ、死なないですよ~」

とかいうんですけど、死なないなら死なないで、すんごい病気したりするわけだから、

その方がましかどうかはわからんし、

ま、それも運命だから、与えられた運命を生きるだけですよ。


西城秀樹さんは才能に恵まれ、多くの人に影響を与えるポジションに生まれ、

栄華も経験し、そして病気を乗り越えていく姿で人々を励ます、

という運命だったんでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あつこ
2018年05月19日 05:43
日本の芸能ニュースには全然関心ないんですが、ヒデキーのニュースはショックでいろいろ読みました。私たちの年代の子供のころに一番人気の芸能人の一人だったからね~。私も結構好きでした。気さくそうな感じとか。
病気していたこととかも全然知らなかったから余計ショックだった。でも昔は、ワイン毎日2本、たばこ毎日4箱吸ってたらしいよ。やっぱり体に悪いねんね。
管理人
2018年05月20日 00:27
あつこ>その上、ダイエットのために水も飲まずに運動してからサウナ入ったりしてたらしいよ。