占い通り、スタッフ採用決定~

去年の夏くらいからマネージャーを探してたのですが、なかなかいい人が決まらないまま何か月も経っていました。

占いの先生には、去年の12月の半ばから今年の1月の半ばにいい人が出てくる、何年何月~何年何月生まれか、何年何月~何年何月生まれか・・・と候補をもらい、何人か候補者はいたのですが、いまいちで、その後、応募がばったりなくなってからも、焦らず信じて待っていました。

それが、来たんですよ。

12月の終わり頃。

ちゃんとしたメールの返事や履歴書が届き、見つかった時期も、お誕生日も占いの先生に言われた通りだし、ホロスコープもいいし、私との相性もいいし、これはいよいよ来たなぁ・・・と思って期待しながら、今日面接したんです。

で、即決しました。

今まで何人か面接したんですけど、何度か来てもらって長い時間お話ししても、決定できなくてお断りし続けてきたんです。

それが、決まるときはほんと即決。

数時間で決め、夜、新年会の予定だったので、いきなり参加していただくことにし、それまで時間が余るので、いきなり施術マニュアルを渡して勉強を始めてもらっちゃいました。

そして新年会にも出ていただき。

なんか、今日初めて会った人のような気がしないんですよ。

向こうもそうらしいです。

ご縁なんでしょうね。

不思議ですけど、絶対そうです。そうとしか思えない、この馴染み感。

てなことで、今日は超ご機嫌だったため、めっちゃ飲んでしまい、またしても記憶が・・・・。

お酒、ほどほどにしないとやばそうです・・・。

"占い通り、スタッフ採用決定~" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント