誕生の時

今日は、空にゆりかごの星の並びがあり、

産道を通過して誕生する日だったそうです。

今生まれると宇宙の産婆さんに取り上げてもらえるけど、

今生まれないと、死産だって(笑)

今日だけじゃないみたいですけど、今、そんな時期だそうです。

最近、起業の記録的に、毎日何をしてるかを淡々と記録してますので、読んでいる方にはつまらないことが多いかなと思います。

もうちょっと余裕が出てきたら、もうちょっと重い書き物をすることもできると思うのですが、しばらくはこんな感じで勘弁してください。

忙しすぎてさ・・・。

今日は、区役所に行きまして、占いの会社の印鑑証明とか登記簿謄本とかを取ってきました。

占いスクールをクレジット決済できるようにするために必要なんですね。

事業を立ち上げるためには、いろいろすることあるんですよ。

そして、その後、占いの会社のホームページを作ってもらっている、友人のシステム会社に行きまして、打ち合わせ。

順調に進んでいます。

単なるホームページじゃなくて、ホロスコープを計算できるようにする予定で、その後、そのエンジンを使って、いろんな占いも出来るように作り込んでいく計画なんですよね。

占いとITの融合・・・これが私の夢と野望なんですね。もうすぐ始まりますよ~。

それからエステサロンに戻って、スタッフ全員集合のミーティング。

めったにないんですよ。全員揃うの。

でも、顔を合わせるのは重要ですよね。

それから、今度はストレッチの社長とのミーティング。

ここが誕生の時でした。

詳しいことはまたにしますが、ストレッチの社長、いよいよ産まれます。

おぎゃあ。

今はまだ、産道に引っかかってるけど。

"誕生の時" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント